さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

2015-09-13から1日間の記事一覧

普通のかわいさ!ジムフレックスのシャツ

Bshopでシャツを買ってきました。 そろそろ、秋物を揃えないとという時期になりました。 シャツは万能です。

串焼きがうまい!ビストロガブリへ行ってきた。

最近、横浜の野毛の近くにできたお店。 ビストロガブリです。 都内にもお店があり、評判がいいようです。

安くておいしいワインと魚!魚とワインはなたれ。

安くておいしいワインと魚を食べることができる数少ないお店です。 魚とワインはなたれ。 ちょっと変わった名前ですよね。横浜周辺では割と有名なお店です。

大好きな丸亀製麺に行ってきました。

近所の丸亀製麺です。 近くにあって、おいしいうどん屋さんて本当に便利です。 昔の立ち食い蕎麦屋さんでは、なかなかおいしいところってなかってですよね。

リーズナブルでおいしい。そば俺のだし。

大好きな俺のシリーズの「そば」。 8月の暑い日に行ってきました。 GINZA5の地下にあって、有楽町からも近く、銀座駅にも直結です。

横浜の野毛の盆踊り

毎年、横浜の野毛でジャズ盆踊りという催しをやってます。 野毛の通りを車両が入れないようにして、そこで生バンドが演奏して、その演奏にあわせて盆踊りを踊るという一風変わったイベントです。

いろいろなパスタソースで

近所の北野エースでパスタソースを買って、家でいろいろと作ってみました。 買ったのはこちらです。 予約でいっぱいの店のほたてのオマール海老ソース

俺の焼肉屋 蒲田店にいってきました。

俺の焼肉屋は大好きな焼肉屋さんです。 安いし、すごくおいしい。 もちろん、もっとおいしい焼肉屋さんはあるのでしょうが、CPを考えるとどうしても、こちらに来てしまいます。 金曜や週末でも、夕方6時頃までに行けば、あまり待たずに入れます。