さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

普通のかわいさ!ジムフレックスのシャツ

Bshopでシャツを買ってきました。

そろそろ、秋物を揃えないとという時期になりました。

シャツは万能です。

なので、ぴったりと体になじむものを着たいですね。

 

ジムフレックスのシャツ(白)

f:id:ts01:20150913184713j:plain

f:id:ts01:20150913184720j:plain

 

ジムフレックスのシャツ(サックス)

f:id:ts01:20150913184754j:plain

f:id:ts01:20150913184805j:plain

 

ジムフレックスのシャツ(起毛した地のチェック)

f:id:ts01:20150913184908j:plain

f:id:ts01:20150913184916j:plain

 

ジムフレックスのシャツは、自分の体にぴったりの大きさ。

そして、えりの大きさが程よいので、上品な感じに見えます。

そして、胸のワンポイントも控えめな感じがとても好感度を上げてくれる感じがします。

夏にも半袖のシャツを着ていたので、そのまま長袖もいただきました。

長袖のシャツ半袖よりも柄が多いようで、この他にも5色くらいはあったように思います。

 

お気に入りのシャツで秋を楽しみたいですね。