さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

2016-01-01から1年間の記事一覧

早くも味がでてきた!イルビゾンテの財布

お誕生日プレゼントにイルビゾンテの財布をもらいました。正直、こんなにちゃんとしたお財布をもらったのは初めてなのでびっくりです。 きれいなオレンジ色。もともと柔らかい革ですが、カードを入れやすいようにプレゼントするまでダミーのカードを入れて革…

アマノフーズの即席お味噌汁

即成のお味噌汁にはいろいろとあります。 メジャーなのは永谷園だと思います。 もちろん、永谷園のお味噌汁もおいしいのですが、アマノフーズのお味噌汁はさらにおいしい!と個人的には思っています。 少し値段は高いのですが、具がしっかりとしていること、…

資生堂のエリクシールで肌のハリと弾力!

最近、年齢とともにお肌のことも気になっています。 そんなにお肌がひどいという訳ではないのですが、今のうちから予防をしておかないといけません。

SoapDishを買ってみました。

お風呂の石鹸を置きって、結構カビたり石鹸がうまく乾かなかったりしますよね。 いま使っている石鹸置きが汚れてカビになってしまったので、こちらのソープディッシュを購入しました。

森伊蔵は本当においしかった!

少し前に実家に帰った際に、家族で食事をしたのですが、その際になんと森伊蔵が出てきました。 森伊蔵は、言わずと知れた幻の焼酎で、お酒を好きな人なら誰でも飲んでみたいのではないでしょうか。

Hunterのブーツで雨も雪もどんどん行けちゃいます!

Hunterスコットランドで生まれたレインブーツのメーカーで、歴史は長く1856年に誕生しています。 スコットランドは天候が安定しないため、雨や湿気も多く、レインブーツは昔からスコットランドでは欠かせないものだったようです。