さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

まるう商店さんで飲み会

今日は、日ノ出町の「まるう商店さん」で飲んできました。

ここは、お刺身のどっさり盛りがおいしい。

f:id:ts01:20150411210245j:plain

新鮮なお刺身をこれでもかと盛ってあって、1,980円です。

安いし、おいしい。

他に天ぷらなども食べつつ、家に帰り、2次会です。

f:id:ts01:20150411231350j:plain

セブンイレブンで、いろいろと買ってきました。

プレミアムモルツの特注って感じです。

凝縮されたうまさって感じです。

ちょっとニガミが濃いですかね。

 

f:id:ts01:20150411231733j:plain

こちらもセブンの豚骨ラーメン。

やはり、本物には勝てませんが、なかなかのお味です。

麺の感じが本物の豚骨ラーメンとは、かなりの差があります。

これからのセブンイレブンの研究に期待ですね。

 

それから、お菓子も

f:id:ts01:20150412082414j:plain

f:id:ts01:20150412082447j:plain

f:id:ts01:20150412082454j:plain

ちょっと、食べ過ぎですかね。。。