さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

枝豆と桜海老の炊き込みごはん

ミラクルでかわいいお弁当ができた^_^

f:id:joncat:20150421175134j:plain

から揚げ、ウインナー、椎茸とツナ焼き、桜海老と枝豆の炊き込みごはん。色合いきれー(*^_^*)

最近、ブログ更新できてませんでした。パスワード忘れちゃって。覚えられないものですね。

このお弁当は色合いがきれいで美味しそうなのに、じょんそんには不評。ウインナーは少しいつもより高いものなのに、味が濃すぎだって。これはウインナーのせいではないか。

でも、きれいなお弁当って、あんまりおいしくないことが多い。お店のとかでも。ガガっと作ったほうが意外とおいしいものだな。