さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

2015-03-08から1日間の記事一覧

防災グッズ

やはり、地震は怖いなと思っていますが、防災グッズの購入はあまりしていませんでした。 このたび、防災用の食料や水を購入しましたので、ご紹介します。

北野エースが8%オフ

桜木町にある北野エースという少しいいものを置いているスーパー。 毎月、8日、18日、28日は、なんと8%オフなんです。 なので、こんなものを買っちゃいました。

久々のクリスピークリームドーナツ

開店したときはすごい大行列だったのに、最近は寂しいねえ〜 たまに食べたくなるけど、今日はどっぷり疲れてたので、あの甘い香りの誘惑に負けちゃいました。

B Ming のニット帽

年明けはバーゲン時期でもあり、冬物は常に安く売ってたりします。 この日はマークイズのB Mingでニット帽を買いました。 なかなかいいと思います。

スターバックスのリザーブ

スターバックスには、リザーブコーヒーといって、希少なコーヒー豆などを使って、一杯ずつコーヒープレスで入れてくれるサービスがあります。 普通のコーヒーよりは高いですが、とてもおいしいです。