さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

間違いなくおいしい焼肉弁当

今日のお弁当には、私もじょんそんも大好きな焼肉が入ったお弁当。

f:id:joncat:20150323122509j:plain

焼肉と、昨日の余りのひじきと、ハラスをほぐしたものと、いんげんの胡麻和え。

この焼肉は、お肉屋さんですでに味がついて売っているものです。タレがものすごくおいしい^_^

楽だし、おいしいし、冷凍庫に常備しています。何か反省した時とかに、お弁当に入れる。今日は、じょんそんはいつも朝早く起きて色々やってくれてるのに、私はギリギリまで寝ててごめんなさいの焼肉。

いい肉使っているから普通の味付け肉よりちょっと高いけど、時間をお金で買っていると言い訳してる。今日、また買いにいかなきゃ。

タレだけ売ってくれればいいのに。そしたらお弁当にして売りたい

(^_^)