さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

ビントロねぎま鍋

昨日の晩ごはんは、ビントロのミニねぎま鍋。

f:id:joncat:20150318122105j:plain

暖かい日だったので、カセットコンロは使わないで鍋だけ食卓に持ってきました。

あとは、トマトとパプリカのサラダ、冷奴、ちくわの磯辺揚げ、菜の花とベーコンのペペロンチーノ、玉ねぎとニラのチヂミ。チヂミには海老が一尾刻んで入ってます。この量だと風味なし、色だけ。やっぱりケチです。

そしてごはんは、

f:id:joncat:20150318122630j:plain

しらたき入り。全然わからなくておいしいです^_^

でも最後にじょんそんが「長いのが」って言ってた。細かく刻むのがポイントです。

しらたき切れたので、明日は近所のスーパーで買い占めだ😤