さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

四季報を買う

朝、買い物に行ったけど買い忘れたもの。それは・・・

四季報でした。

13日に発売したばっかり。できたてホヤホヤで、本屋さんでもものすごい存在アピールしてました(^_^)

それから、

四季報の読み方。四季報だけみても、なんのことやらわかりません。やっぱり初期投資は不可欠ですよね💪

でも、本当はすでにこちらも購入済みです。四季報のCD-ROM版。

やっぱり検索機能は必要でしょ!と思ってアマゾンで予約購入しましたが、本には載ってるニコニコマークがついてなくて、イマイチ使い方がわからない。

やっぱりアナログ派です(^ ^)

いずれにしろ、NISAの手続きも(実は申し込みすら)終わってないから、株にチャレンジするとしても夏くらいからかな?

景気も上向きだし、早く買ってみたい☺️