さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

気づくかな〜?

数週間後、同窓会があります。

と、言うことで、昨日薬局でいろいろ買ってみました。女子って大変(^◇^)

まずはー

ニベアのQ10入りボディーローション。ボディーローションは無香料タイプが好きなのでニュートロジーナの乳液を使っていたけど、「 ハリのある」って言葉に負けました(^_^)

まだ一度しか使ってないけど、肌のハリはまあまあ。でもサラすべ肌。いい香りなんだけど、私にはローズの香りが邪魔くさい。

次にー、

またまたQ10入り。DHAの白髪も染まるトリートメント。まあ染めればいいんだけど、時間がかかるし頭皮に染みる感じが嫌なので。

中身は真っ黒だけど、お風呂とかに色が付いちゃうことはなかったです。ツンとした香りはないけど、なんとなく最後にコンディショナー使いました。

同窓会、すごい久々。気持ちよく送り出してくれるじょんそんのおかげです(^_^)

さて、気づくかな?