さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルキンソンのジンジャーエール

これ、知ってる人は知ってますよね。 ウィルキンソンのジンジャーエール。 かなり、ジンジャーが強く、とても飲みごたえがあります。 色もかなり濃いです。 ▶︎ ウィルキンソンのジンジャーエールはこちらで買えます。参考に覗いてみてください。ぜひご賞味を…

八海山の泉ビール

近くの北野エースに売っていました。 八海山の泉ビールです。

メッツのライチ

朝からスキッとしたい気分。 キリンメッツのライチ味を買ってきました。

俺の焼き肉〜

先日、俺の焼き肉へ行ってきました。蒲田店です。

スターバックスの新商品

スターバックスで新しいアイテムが発売されました。買い替えたかったボトルと、以前に買って割れてしまったグラスです。

横浜高島屋の今半のコロッケ!

横浜高島屋のデパ地下に今半が入ってます。 今半の牛肉を使ったコロッケ。

コンビニでビール。グランドキリンのアロマなど^ ^

コンビニでグランドキリンのアロマ。

塩麹漬けおいしー

基本、余り物だけど、豚の塩麹漬けに助けられました。

枝豆と桜海老の炊き込みごはん

ミラクルでかわいいお弁当ができた^_^

まるう商店さんで飲み会

今日は、日ノ出町の「まるう商店さん」で飲んできました。 ここは、お刺身のどっさり盛りがおいしい。

桜木町CIALの二代目ぐるめ亭

桜木町のCIALにある、回転寿司の二代目ぐるめ亭。 結構、おいしいんですよね。

久々の牛丼!

たまに食べたくなる。吉野家の牛丼。

煮込みハンバーグに豆腐入れすぎ

昨日の晩ゴハンは煮込みハンバーグでしたが、健康のために豆腐入れました。入れすぎた。

ハンバーグとそぼろ・・・

今日のお弁当は、昨日のハンバーグと、余ったひき肉で作ったそぼろ。材料一緒だ(*^_^*)

生姜焼き弁当

今日のお弁当は生姜焼きです。

上島コーヒーでお茶でも。

ちょっと小腹が空いたので、上島コーヒーでお茶。

タリーズでお昼

少し仕事をしようと思って、タリーズでお昼です。緑の野菜のボンゴレビアンコ〜レモン風味けっこうおいしいです。オススメ^ ^

焼うどん弁当

今日のお弁当は、鳥の照り焼きとエビフライ^_^と思ってたら、お米切らしてた。常備している冷凍うどんを茹でて、焼うどんを作りました。せっかくなので、エビフライ付き。へんなメニュー^_^

昨日のお弁当

昨日のお弁当は意外に時間かかったのにあまりおいしくなかったや。

おとといぐらいのお弁当

なんか最近、お弁当更新サボってました。おとといぐらいは、