さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

近くの公園でお弁当とワイン!

晴れた日は近くの公園でランチをすることは多いです。

お弁当を持って公園でランチってすごく気持ちがいいですよね。

f:id:ts01:20151101125048j:plain

この日のお弁当は、唐揚げと卵焼き、ほうれん草の和え物です。

それからおにぎり。

おにぎりは、鮭を入れました。

飲み物は、お茶にウィルキンソンの炭酸水。それからワインです。

ワインはスターバックスのエスプレッソカップに入れて飲みました。

f:id:ts01:20151101125105j:plain

ワインは前日の夜にあけたワインで、ネブリナというチリの赤ワインでカベルネとメルローのブドウを使っています。

とても安いワインなのですが、安いワインの中では、味はいい方だと思います。

ミディアムボディで、程よく軽さが抜けていて、酸味が少ないです。

楽天で他のワインと合わせて、まとめ買いをしたのですが、その中では当たりでした。

安いワインはピンからキリまであるので、口コミや運頼みになってしまうので難しいですよね。

こちら、オススメですので興味のある方はご覧になってください。 

↓ ↓ ↓

→ よりどり12本送料無料 ネブリナ カベルネソーヴィニヨン 2014 750ml 赤ワイン

 

よく晴れていたので、公園には他にもランチしている家族や、おばあちゃんとおじいちゃんなんかがいて、みなさん楽しそうにランチをしていました。