さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

まるう商店さんで新鮮な魚をどっさり食べました。

この日の夕食はどうしようかなと思って、フラフラと歩いていました。

だいたい、こういう日は「まるう商店さん」へ行くことが多いのです。

魚は肉よりカロリーも少ないし、体にも良さそうということで。

しかも、量は多いし、値段は安いのです。

さっそく、「まるう商店さん」へ行きました。

休日ですので、かなり混雑していますが、少し遅めの時間にいったので、早くから入ったお客さんはそろそろ1次会が終わりといった感じです。

なので、すんなりと席に付くことができました。

 

f:id:ts01:20150920200510j:plain

注文したのは、もちろん「どっさり盛り」です。

なんの魚が入っていたのというと、まぐろ、ほうぼう、いさき、いわしのなめろう、、、ちょっと忘れてしまいました。

 

それから、鶏の唐揚げ。

f:id:ts01:20150920201347j:plain

お刺身だけだと、口があっさりしてしまうので、肉も少し。

 

瓶ビールをいただきながら、おいしいお刺身。

飲んべえな感じですが、やはり最高ですね。

これだけ食べると二人で結構おなかいっぱいになります。

しめて4,000円くらい。

やはり安いですね。