さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

横浜マークイズのタリーズでパスタ食べました。

横浜のマークイズのレストランフロアは休日はとても混雑しています。

フードコートもあって、小さいお子さんをつれた家族のみなさんが大勢います。

レストランはどこも並んでいるという状況なのですが、その中でもタリーズは比較的すいてます。

タリーズは子ども向けという感じでもないし、価格も少し高いといったイメージでしょうか。

混雑しているフロアに少しでもすいているお店があるというのは、とても助かります。

それに、コンセントも使用できるので、パソコンなどを使用して作業したい人にはとても良いお店ですね。

 

注文したのは、ボンゴレのレモン風味。

f:id:ts01:20150920131714j:plain

あっさりしていて、レモンの風味があり、すっきりとしておいしいです。

 

そしてジェノベーゼ

f:id:ts01:20150920131721j:plain

こちらもおいしいのですが、ソースの量と比べて、パスタが多い感じがしました。

でも、十分な味です。

 

最初はすいていたタリーズですが、少しずつ混雑してきました。

少し休んだら、帰ろうかな。