さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

ブロックトンジムネイジアムのニット帽。そして、ナイキのエアモワブ!

今さらな感じもありますが、ブロックトンジムネイジアムのニットキャップを購入しました。

f:id:ts01:20150914065210j:plain

雰囲気もいいし、コットンだし。

春や秋にはちょうどいい感じです。

 

そして、ちょっと前に復刻したナイキのエアモワブです。

f:id:ts01:20150914193318j:plain

復刻して2か月くらい経ってますけど、まだ売ってました。

買いのがした人はまだ買えますよ。

 

エアモワブはナイキのACGの代表的な存在です。

好きな人は古着なんかで、オリジナルを履いている人がいるのではないでしょうか。

また、当時のものを大切に履いている人とか。

 

ソックスは履くならこんな感じですかね。

f:id:ts01:20150914193210j:plain

f:id:ts01:20150914193217j:plain

そして、短めのゆったりパンツにシャツ。

そして、ニット帽。

なかなか、かわいいコーデになりそうです。

 

早く休みになって、おでかけしたいですね。