さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

串焼きがうまい!ビストロガブリへ行ってきた。

最近、横浜の野毛の近くにできたお店。

ビストロガブリです。

都内にもお店があり、評判がいいようです。

店内は新しいこともあり、清潔でいい感じです。

飲み物は、シードルに赤ワイン。

f:id:ts01:20150808212723j:plain

f:id:ts01:20150808212721j:plain

 

お通しは枝豆。

f:id:ts01:20150808212726j:plain

結構しっかりとした枝豆でした。

 

それから、串はコースを頼みました。

f:id:ts01:20150703191704j:plain

f:id:ts01:20150703191347j:plain

f:id:ts01:20150703191657j:plain

f:id:ts01:20150703192747j:plain

f:id:ts01:20150703194220j:plain

f:id:ts01:20150703194419j:plain

f:id:ts01:20150703194954j:plain

f:id:ts01:20150703195525j:plain

一つ一つは大ブリではありませんが、全体的にしっかりとしている印象です。

結構おいしかったです。

 

コースの他にも、極上レバーが100円ということでいただきました。

f:id:ts01:20150808213144j:plain

トロッとしていて、おいしいです。

 

こちらは、トリュフソースがかかった大根です。

f:id:ts01:20150703190631j:plain

ちゃんとトリュフの風味があって、ワインなんかには合うと思います。

 

その他、煮込みもおいしかったです。

f:id:ts01:20150808213109j:plain

 

値段も安いし、おいしい。オススメのお店ですね。

ちょくちょくおジャマできそうなお店ができました。