さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

安くておいしいワインと魚!魚とワインはなたれ。

安くておいしいワインと魚を食べることができる数少ないお店です。

魚とワインはなたれ。

ちょっと変わった名前ですよね。横浜周辺では割と有名なお店です。

だいたい、混雑しているので、タイミングがあわないと入れないですね。

 

この日は、二次会として行きましたので、ピークから少しずれていて、うまく入店することができました。

 

まずは赤ワインとサングリアを注文。

f:id:ts01:20150828203735j:plain

f:id:ts01:20150828203740j:plain

安いけど、おいしくいただけます。

 

そして、お通しのパン。

f:id:ts01:20150828204158j:plain

自家製のパンがお通しです。

これだけでも、結構ボリュームがあるんですよね。

 

それから、このお店の目玉の一つのカルパッチョです。

f:id:ts01:20150828210941j:plain

10種類以上の魚があり、それぞれが味付けされているので、楽しみながら食べることができます。

 

2次会だったので、もうこれだけでお腹いっぱいになりました。

こんどは最初から、たっぷりと飲み食いしようかな。