さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

俺の焼肉屋 蒲田店にいってきました。

俺の焼肉屋は大好きな焼肉屋さんです。

安いし、すごくおいしい。

もちろん、もっとおいしい焼肉屋さんはあるのでしょうが、CPを考えるとどうしても、こちらに来てしまいます。

金曜や週末でも、夕方6時頃までに行けば、あまり待たずに入れます。

京急蒲田駅とJR蒲田駅の中間くらいの場所にあります。

どちらからも行けて、結構便利ですね。

 

まずは飲み物とつまみ。

f:id:ts01:20150905183106j:plain

カーニボという赤ワインで肉専用とうたっています。

f:id:ts01:20150905183139j:plain

そして、こちらがキムチの盛り合わせ。

肉がくるまでこれで少し気分を盛り上げていきます。

 

f:id:ts01:20150905183347j:plain

f:id:ts01:20150905183406j:plain

そしてこちらが5種盛りです。

サーロイン、とも三角などなど

油がしっかりとのっていて、とろけるお肉が4種類。

そして、少し赤身の入ったもも肉が1種類という感じです。

5種盛りは量も多いし、おいしい。

二人以上で食べるならもってこいです。

 

それから、こちらは締めのトマト冷麺です。

この日は限定ということで、オーダーしました。

f:id:ts01:20150905193756j:plain

さっぱりしていて、締めにはいいのではないでしょうか。

 

赤ワインボトル、5種盛り、キムチ、冷麺。

正直言って、もう食べれないという感じの量です。

全部で11,000円くらいでした。

おいしいお肉をたらふく食べて、赤ワイン飲んで。

やっぱりリーズナブルですね。

また行っちゃいますね。。。