さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

森永BAKEのクリーミーチーズ とろける味の定番お菓子!?

いろいろな種類をつぎつぎと発売している森永のBAKE

やはり、チーズ系の味が定番になりますね。

f:id:ts01:20150705132405j:plain

クレームブリュレがすごく好きでしたけど、こちらのクリーミーチーズもおいしいです。

BAKEは最初に食べた時に、お菓子もここまでクリーミーで濃厚なものを作れるようになったのかと驚いたものです。

いまでも、このクリーミーさは、市販のお菓子ではなかなかできないのではないでしょうか。

1つぶ、1つぶ、結構こっていますよね。

f:id:ts01:20150705132641j:plain

そして、中はこんな感じ。

f:id:ts01:20150705132731j:plain

みなさんもいかがでしょうか。