さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

スタバのチョコレートクランチフラペチーノ

f:id:ts01:20150617082649j:plain
スタバのチョコレートクランチフラペチーノです。
去年あたりから、季節のメニューとして始めた感じですね。
チョコレートとコーヒー。そして、ビスコッティがザクザクと入っています。
クッキーが入っている感じで、とにかく食感が楽しめるフラペチーノです。
夏は暑くて体力を消耗しますので、カロリーなど気にせず、ベンティーを頼みたいですね。
飲んでいると底の方にビスコッティが溜まってくるのですが、最後にそれを食べるのがなかなかいいです。
最近は、食べ物のメニューも新しいのが出てますので、ドンドン試していきたいですね。