さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

ハンバーグとそぼろ・・・

今日のお弁当は、昨日のハンバーグと、余ったひき肉で作ったそぼろ。材料一緒だ(*^_^*)

f:id:joncat:20150407122848j:plain

ハンバーグ、そぼろ、ほうれん草の胡麻和え、椎茸のツナマヨネーズ焼き、チーズオムレツ、ほぐした鮭。

新年度で疲れがでているのか、大したことないお弁当なのに作るのに時間がかかった。

新年度どうこうというより、メニュー決めずに作り始めたから要領ごわるいんだな。

明日は寒いらしいから、重めのものにしようかな。