さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

文房具を買ってみました。

文具は結構好きなんです。家で仕事をする機会が増えてきたので、少しそろえてみました。

f:id:ts01:20150323205147j:plain

家の仕事デスクの一部です。まだすかすかですが、必要な文具をさらに揃えてみようと思います。

文具の中でも、特にラミーのシャープペンシルはオススメです。

ラミーと言えば、万年質が有名ですが、私はシャープペンシルが好きです。

持ち味、書き味、見た目。

どれをとっても最高なんです。

f:id:ts01:20150323203144j:plain

f:id:ts01:20150323203241j:plain

写真ではわかりづらいと思いますが、お店などで見つけたときには是非試し書きしてみてください。

その他、ジェットストリームのボールペンも好きですね。

言わずと知れた書き心地です。