さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

休日ランチ

さっき買ったアンデルセンのパンでランチ。

温かいパンと、冷たいサンドイッチ、どっちがいいかきいたら温かい方ということなので、オープンサンド(サンドしてないや。)を作りました。

f:id:joncat:20150315135759j:plain

フルーツとパンとミネストローネ。

 

f:id:joncat:20150315135855j:plain

ツナと玉ねぎのパンと、発酵バターとチーズとハムのパン。チーズはいらなかったかも。次は普通に焼いて発酵バターつけて食べよ。

 

f:id:joncat:20150315140028j:plain

ミネストローネは、家にあったウインナーと玉ねぎとマッシュルームとセロリとにんじん入り。セロリやらマッシュルームなんておしゃれな食材が揃ってることなんて、年に一度くらいしかないでしょう。たまたまです。

体が温まってきたので、買い忘れたもの買いに行ってきます(^_^)