さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

朝デート🎵

朝起きたらじょんそんが洗濯機を回してくれていました(^_^)

スタバのコーヒーが飲みたいというので、洗濯終わるまでにコーヒーを買いに朝デートに出かけました(^◇^)

スタバでコーヒー買って、お昼ごはん用にパンを買いにアンデルセンへ。

f:id:joncat:20150315134737j:plain

いろいろ美味しそうなパンがあったけど、サンドイッチでも作ろうと思って食パンを購入。まだ焼き立てでカットできないとのことなので、そのままで一斤もらいました。

そのあと、北野エースでパン用の発酵バター

f:id:joncat:20150315135029j:plain

もう若くもないので、あんまり量は食べられなくなってきた。代わりにちょっといいものを選ぶように、なってきました。発酵バターはコクがあってとてもおいしいです。おすすめ(^○^)

それから、ポップコーンも買いました。揚げてないから意外にカロリー少なめ。

f:id:joncat:20150315135334j:plain

チーズとキャラメルのミックス。

すごい楽しみ(^◇^)