さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

ぼろぼろそぼろ弁当

今日のお弁当をぱちり。

f:id:ts01:20150310190415j:plain

わかりにくいね。カボチャの煮物と、キンピラゴボウと、昨日の余りのコロッケと、アスパラとそぼろ。

ごはんの残りが処理できるお弁当って素晴らしい^_^

にんじんがあると思ったらなくって、キンピラには椎茸を入れました。その結果、椎茸とツナのおかずをやめてカボチャになって、アスパラにベーコン巻く予定がそのままに。まあ、お弁当は食べる時混ざるから適当でいいね。

パルシステムを始めようと思って、資料請求しました。すぐ始めてもいいけど、資料請求で何かもらえるみたい。ちょっと楽しみ😊