さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

横浜高島屋の物産展

今日は、横浜高島屋8階の催物会場でやっている物産展へ行ってきました。

全国からかなりの数のお店が集まっていて、来場者もたくさんいましたが、その中で試食しておいしかったものを買ってきました。

f:id:ts01:20150228194153j:plain

いくつか買ったのですが、中でもおいしかったのがこちらです。北海道のエーデルワイスファームで作っているスモークのお肉です。

他にもベーコンなんかがありましたが、これはそのまま食べれるため、スモークの味わいが直に伝わってくるし、手作りで丁寧に作っているので、とてもおいしいです。

f:id:ts01:20150228202536j:plain

その他、ワインとチーズ、日本酒を買って、フォションのパンと一緒に食べました。物産展も楽しくていいですね。

f:id:ts01:20150228194045j:plain