さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

北野エースが8%オフ

桜木町にある北野エースという少しいいものを置いているスーパー。

毎月、8日、18日、28日は、なんと8%オフなんです。

なので、こんなものを買っちゃいました。

f:id:ts01:20150308143630j:plainf:id:ts01:20150308143645j:plain

このどら焼き、あんこの厚みが5センチはあります。

味もあずきがしっかりとしていて、とてもおいしい。

それから、大好きなお酒類。

f:id:ts01:20150308143616j:plain

奥の緑の缶はドイツのビールで、クルンバッハというんですけど、かなりコクがあっておいしいんです。

それから、右側はピノノワールの赤のスパークリングワイン。これも飲みやすくて990円。

あと、カップの赤ワインこれは「SORYU」という日本のワインです。ちょっと飲むにはちょうどいいです。日本のワインだからといって、一定の重厚感があり、満足できる味なんです。

それから、オリーブオイルやお菓子、マスタードを購入しました。

f:id:ts01:20150308143527j:plain

また、8%オフにたくさん買おうかな。