さおりんのお買い物日記

日々の気になること、買い物や食事など、気の向くままに書いていこうと思います。

2015-10-19から1日間の記事一覧

セブンの肉まんはやはりおいしい!

今年も次第に寒くなってきました。 肉まんの季節ですね。 しかし、どうして肉まんて食べてくなるんでしょうね。 特にセブンの肉まんはおいしい気がします。 まず、セブンにある普通の肉まん。こちらは中村屋ですかね。

三菱uniのジェットストリーム。やはり定番のなめらかさ!

もう発売してから数年が経っていると思います。 こちらの三菱uniのジェットストリーム4&1。 なんといっても、このジェットストリームはとてつもなく、なめらかな書きごこちなんです。